04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

開設 

亡命先確保
seesaaにしようかと思ったが、使用感が全然違ったので断念。
ハンドルネームとブログ名は意地でも変えたくなかったのだが、諸々の事情で変更することにした。ハンドルネームにもブログ名にも特に深い意味はないので気にしないように。一応、由来というか思いついた理由とかはあるが下らなすぎて失笑されること請け合いなのでorz

どういう訳か、「テンプレートの設定」が出来ない
どうせ亡命先なので良いかな? ここが本拠地になっちゃうかも知れないが
2011/04/21 Thu. 00:57 | trackback: 0 | 本文: 2edit

この記事に対するコメント:

そうして下さると幸いです。
こちらが避難先ですが、おそらく事実上こちらが本宅になりそうです(^^;

また、構って頂けると幸いです。

カレリヤ #- | URL | 2011/04/23 00:24 * edit *

メール拝見しました。
詳しい事は分からないですが、ごたごたしてそうなので私のブログからリンク貼らない方が良さそうですね。

これからも介入できそうな話題があればちょくちょくコメントします。
それでは。

国士無双 #RFphBmaY | URL | 2011/04/22 01:28 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/1-20a37fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)