09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

今日の散財 

回収だけで精一杯(-_-;
もう、仕事やめたくてたまらない。何やっても評価されない気がしてきた。
転職したくはなかったけど、こりゃ仕方ないかな?
引きこもっても良いんだけど、引きこもるといろいろと支障を来すだろ、オタ活動的に

Blu-ray Disc 魔法少女まどか☆マギカ 5巻」完全生産限定版(Aniplex)
madoka magica bd05
#9「そんあの、あたしが許さない」 #10「もう誰にも頼らない」収録。
そういや、ドラマCD聞いてないな~

Blu-ray Disc あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 3巻」(Aniplex)
anohana bd03
#4「白の、リボンのワンピース」 #5「トンネル」収録
ここから、ある意味ゆきあつ無双

Blu-ray Disc インフィニット・ストラトス 5巻」初回生産版(メディアファクトリー)
is bd05
#9「海に着いたら十一時!」 #10「その境界線の上に立ち」収録
戦闘は次回に期待かな~ でも、箒ちゃんのISスーツは黒い方が似合っていると思う。

フルメタル・パニック! マジで危ない九死に一生?』(賀東招二・富士見ファンタジア文庫)
fmp23
短編って、何気に久しぶりっぽい気がする。

『フルメタル・パニック!アナザー1』(大黒尚人/賀東招二・富士見ファンタジア文庫)
fmp another
M9が見る影もないほど悲惨なデザインになってしまっている…シャドウは格好いいのに。

『マブラヴ・オルタナティヴ トータル・イクリプス』1・2(吉村鋼紀・ファミ通文庫)
muv-luv alternative total eclipse01 muv-luv alternative total eclipse02
アニメ化される、と聞いて古本屋でゲット。
2011/08/24 Wed. 00:44 | trackback: 0 | 本文: 2edit

この記事に対するコメント:

>アデリーナさん
CMだと、中の人はアマルガムの双子姉妹の妹っぽかったですが
まだ短編攻略中なので読めていません。

>M9
ただ、M9はピーキーすぎる気もするので
 「機動性を落とす代わりに耐弾性を強める」
というのは納得できる気もします。格好悪いですが。
ちなみに、長編ではアメリカの特殊部隊がM9を運用していました。
静粛性と運動性能を考えれば、確かに特殊部隊向きの機体だと思います。

>日本製AS
96式ではなく?

カレリヤ #- | URL | 2011/08/25 01:22 * edit *

>フルメタル・パニック! アナザー
アデリーナさんがかなり良いキャラしていました。
あと本編知っていると「えええ~!?!?」みたいな話もあるかもしれません。
個人的には本作はかなり気に入りました。


>M9
マオさんも同意見で「あんなブサイクでノロマなデブは本物のM9じゃない」と言っていたそうです。
作中の会話によるとどうも本編絡みそうなので私はよくわからないのですが、デザインが「がっかりM9」としてデザインされたようなので、今後ももどんどんその方向になるそうです^^;

個人的には日本製AS(名称未定)の性能とデザインが気になります。
あと、やはりロボットはアニメで動いているところも見たいですね。

雪翡翠 #leF2ecbc | URL | 2011/08/24 07:34 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/105-f0c9b189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

