07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

引っ越し詳報 

もう少し早く決まるはずだったのが、いろいろあって遅滞遅滞
以前のエントリにもあったとおり、心機一転を図るために引っ越しを決意。
物件Bで成約した…かと思いきや、オーナーの横槍で一端白紙に。
何でも
 「娘に貸すことにしたので諦めてほしい」
とのこと。だったら、不動産屋に登録するなよ。本当に良い迷惑だった(-_-;

結局、物件Cに決まりそう。
家賃が結構高めだったけど、交渉成功で現状から月額+10000円で納まりそうなのが救い。…とか書いてたら、また土壇場で白紙に戻されたりして… ひょっとしてアレか、うちの会社の財務状況が良くないから、とかそういう問題があるのか? 危ないのは会社の財務状況じゃなくて、来年度の俺の雇用だったらイヤすぎるけど(-_-;

で、問題はネット環境の整備。
出来れば2週間以内くらいには移ってほしいな~
 そろそろ、NFLのレギュラーシーズンが開幕するので

あとは、一部の本を売るか~
売りに出す候補としては
 「ジパング」シリーズ 「ネギま!?」シリーズ 「仮面のメイドガイ」シリーズ
とかかな。特に「ジパング」は巻数が多いので、新居の収容能力をもってしても持て余すことは想像に難くないので手放した方が良いかもしれない。あとは、「ガンパレードマーチ」「舞-HIME」BOXに買い換える、とかいろいろと変なことを考えるようになってしまった。いかんな~。
でも、「天空のエスカフローネ」はマジでBOXほしい。
2011/08/28 Sun. 00:23 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/108-2c3b8589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

