08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

今日の散財 

用事があったのだが、再び難波界隈にまで脚を伸ばしてしまった。
連休最後の散財。あと、先日の申告漏れも
『ネクログ 一』(熊倉隆敏・講談社アフタヌーンKC)
nekurogu01
「もっけ」シリーズの熊倉先生の新シリーズ。
随分と「もっけ」から雰囲気が変わっている。舞台は中共成立後の中国か?
とりあえず、主人公の宋が良いキャラしていると思う(^^;

『Steins;Gate 円環連鎖のウロボロス2(海羽超史郎・富士見ドラゴンブック)
steins;gate02
1巻p.280まで読了。…誰がタイムトラベラーかはハッキリした。
とか言って、推測が外れてたら格好悪いが(-_-; 多分、間違いなさそう。
だんだん助手を愛おしく感じるようになってきて、気づいたらfigma予約してた(お

DS 「ストライクウィッチーズ2 いやす・なおす・ぷにぷにする(角川書店)
sw2 ds punipuni
sofmapのDS叩き売りワゴンから。1980円也。
 フミカネ「全員ぷにぷにしてやる!
という「お察し下さい」なADV。CEROレーティングは「C」(15才以上対象)。CEROの謎と言うことなら、「大正野球娘。」がなぜか「D」指定(17才以上対象)されていたのが印象的だったが。…ほぼ、18禁ということか。よほどの色気シーンが入っているか、猟奇的なシーンが入っているかのどっちかだな(お

DS 「世界樹の迷宮II 諸王の聖杯DS(ATLUS)
sekaijyu02
こちらも中古品1280円也。
前から探していたのだが、かなり安くなっていたので購入…
って、バグ持ちかよorz wiki参照
ただ、バグを修正したベスト版はもう市場から払底しているので諦めるしかないか~

PS3 「剣と魔法と学園モノ。3」(ACQUIRE)
totomono3 ps3
初のPS3ソフト購入。こっちも中古で3480円也。
空き時間にぼちぼち進めていくつもりだが… 本格的な攻略は夏以降だな。
2011/05/06 Fri. 03:38 | trackback: 0 | 本文: 2edit

この記事に対するコメント:

>世界樹の迷宮シリーズ
ウィザードリィ型の迷宮探索RPGの宿命ですからね(^^;
まぁ、ボチボチ進めていくつもりですが、ベスト版じゃないとバグがそのまま残っているようで、内容的にも結構酷いバグが多いです。その点だけが気掛かりですが…。ほんと、一日の自由時間が倍に増えれば良いんですがね~

カレリヤ #- | URL | 2011/05/08 00:33 * edit *

世界樹の迷宮は1~3まで持ってますけど、1しかプレイしてなくて2と3は積んじゃってるんですよねぇ。
面白いのは面白いんですが、中盤以降はひたすらレベル上げみたいな感じになっちゃってます。
RPGなんで地道作業は仕方ないですけどね。
しかし、なにぶん気力と時間が・・・。

国士無双 #RFphBmaY | URL | 2011/05/07 08:38 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/11-26cd5200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

