04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

復活 

引っ越し完全終了→ネット環境が復活。
ただ、本当に9月前半はドタバタかつ修羅場だった… て、まだ続くけど(-_-;

そういう、カレリヤさんの近況報告。
まず、引っ越し直後。
はじめて新居で夜を明かした朝に、訃報。祖母が永眠してしまった。
白寿で喜んでいただけに、もう一年頑張ってほしかったがこれも天命。諦めるしかないか… なかなか気の強い人で、有り体にいうと「俺の婆さん」だと表現すると非常に納得の出来る狷介な人だった。「良い人」だったかと言われるとかなり疑問だったけど、俺にとって「良い祖母」だったのは間違いなかった。
きっと、先年亡くなった愛犬と仲良くやってることだろう。
…生前はどちらも菓子パンの取り合いやってたな~ 彼岸でパンの取り合いはしないか。

で、その後は11日は台風の影響があって長時間勤務
 8時出勤 → 23時退勤
という何とも無体なことに。この時点で体調的に結構ヤバかった

で、翌12日に健康診断。
 きっと、素晴らしい診断結果が出ることだろう
何せ、長時間勤務 → 引っ越し前のアパート掃除 という荒行の後だったので(-_-;

で、最後に乗った京阪電車の中で
 居眠り → 文庫本を忘れる
というコンボ。遺失物担当者に、書名と著者名を伝える屈辱に耐えるしかなかった。
 『少女ノイズ』(三雲岳斗・光文社文庫)で良かった。本当に良かった(T_T)
バリバリのラノベだったら… 
やっぱり探してもらってたかもな。どうせ失う名誉はないので(お

そして、ようやく14日にネット環境が復活。いまに至る。
…一週間ほどネットに繋いでなかったら、いろんなことが起こっていて隔世の感さえ抱いてしまうが。どんだけ世の中の動きが速いんだ? 一年ほど山奥に籠もってたら、もう俗世と縁切れそうだな~

これからぼちぼちと更新予定。
2011/09/16 Fri. 02:49 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/114-03ca7f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)