09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

生活向上キャンペーン 

せっかく住環境の良いところに引っ越したので、マシな家具を揃えよう。
…とか思ってたら、いくら金があっても足りなくなってきた(-_-;

まぁ、いままでの生活が底辺すぎた、というのもあるが
まず着手したのは
無線LAN整備
BUFFALOの「AirStation」を購入し、無線LAN化に成功。
ノートPCが成功したので、PS3用とサブマシン用にも無線子機を買ってみた。
…よく考えたら、同時起動するのは2つまでだから、追加購入は1つだけで良かったorz

炊飯器買い換え
HITACHIの1995年製の旧型機に別れを告げ、Panasonicに乗り換える。
何分古い炊飯器だったので、買い換えてみると「ふっくら」具合に軽くショックを受けたり。
…買い換えたのは4000円くらいの安物なんだが

シーリングライト
寝室(来客用)+書斎用に割り切って安物のを、リビング用にそれなりのを購入。
リビングに使っていた旧宅の照明は、自分の寝室用に流用。

本棚
カラーボックスを使っていたが、リビングのTVの横にスライド書架を設置することに。
ただ、設置場所からDVD/BD収納書架になりそう。カラーボックスはラノベ/コミック用に

フィギュアラック
JAJANで、奥行29cmのを購入。ついでに上部収納ラックをつけたので値段が…
ものが良ければさらに追加購入予定。


さらに、洗濯機も買い換え。
あとは細々としたものはほとんど100円ショップで揃えた。少しでも節約しないと。
書いてるだけで吐き気してきたorz


すまんな、姪っ子&甥っ子よ。今年のお年玉野口先生で我慢してくれ
2011/09/17 Sat. 03:57 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/116-1e7e2332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

