04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

ブックシェルフ完成 

組み立てが意外と面倒。
ある意味、巨大なプラモデルみたいなもの

まぁ、フィギュアラック台風15号の影響で発送されなかったみたいだが(-_-;
ほんと、台風には振り回されっぱなしだ
ちなみに、買ったのはこっち
なかなかの収容力で、DVD/BDラックとしては充分。旧カラーボックスは書籍用かな?

ただ、可動式書架はなかなの性能なのでこっちで統一するのもありかもしれない。
問題はかなり重量があるので、次に引っ越しする時に動きがとりづらい点かな~。

ゲームとか、CDはもう収納ボックスで管理するしかないかも知れない。
際限なく増えていくし、特にゲームはサイズが共通してないし。
とりあえず、ラックが来てからか。
2011/09/22 Thu. 02:06 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/123-12710d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)