09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

事後処理 

明らかにクッションボールの処理を誤っています。本当にありがとうございました。
誰か、うちの所長を何とかしてくれorz
副所長が辞職。…で、その処理の仕方が拙すぎる件。
もちろん、今年4件目の年度内辞職だから「言い訳」考えるのが大変なのはよく判るが、(顧客)に内(職員)の批判をしても、支持は得られないと思う。結局、顧客からの不信感が増すだけだろうから。…まぁ、最後に責任をとるのは所長だから、俺は適切なタイミングで適当な具申だけを行って、あとはノータッチでいくつもりだが。
そして、土曜日は久々に枚方事業所で代講発生。…勘弁してくれよ(-_-;


ストパンの世界と現実世界の設定が良い具合に混ざっている(^^;
つくづく、チャーチルって良いセンスしてると思う。
前から不思議だったんだが、英語だと艦船は「She」と女性扱いされているのだが、これは全世界共通なのかな?あと、その当の英語圏で「Prince of Wales」とか「King GeorgeV」とか明らかに男性名なのは以前から不思議に思っていたのだが…

ここにきてデスクトップ変更。
houki op 1280x720
4月中はリーネだったけど、5月に入ってから篠ノ乃箒に変更。
原作7巻→BD1巻 と梯子すると、
 最初から箒が全力でいってたら、勝負がついてたんじゃないか?
と考えずにはいられない。頑張れ、不人気ヒロイン!(お
2011/05/07 Sat. 02:58 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/13-ff35f239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

