07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

今日の散財 

実家から戻ったら大量着弾していてビビった
『ビブリア古書堂事件手帖2 ~栞子さんと謎めく日常~(三上延・メディアワークス文庫)
biblia02
ようやくブレイクしたというか、実力通りに評価されるようになった三上延の人気作の続編。
でも、一部の噂によると
 表紙絵の栞子さんの巨乳に釣られてしまった
とのこと。そこか、評価すべき点はそこなのか?

『星刻の竜騎士VI』(瑞智士記・MF文庫J)
seikoku dragoner06
「偽りのドラグーン」シリーズが終わって、こっちが続くことになろうとはな~
個人的には同じ瑞智作品の『展翅少女人形館』(ハヤカワ)が気になるのだが、手を出せないでいる。

新機動戦記ガンダムW
『フローズン・ティアドロップ4 連鎖の鎮魂歌(下)(隅沢克之・角川コミックスA)
gundam w frozen teardrop04
あらすじが無茶苦茶燃える展開
 エピオン白(パイ)vs.エピオン
とか、想像するだけで格好いいのだが、イラストがないとか手落ちにも程があるぜ。

新機動戦記ガンダムW
『Endless Waltz 敗者たちの栄光2』(小笠原智史/隅沢克之・角川コミックスA)
endless waltz02
ウェリッジ侯爵が早めに登場していたりとか、ビクトリア基地襲撃時のシェンロンの投擲していた青竜刀っぽい武装が気になる今日この頃。あと、サンドロックがブースター背負ったり、ホバークラフト着込んだりとかいろいろ苦労しているっぽい。ドーリアン外務次官がまだ健在だからかも知れないが、「パーティー・ナイト」なし。そのうち入る?
でも、このペースだと10巻以上の大作シリーズになりそうだが

『魔法少女リリカルなのはvivid5』(藤真拓哉/都築真紀・角川コミックスA)
nanoha vivid05
シスター・シャッハの登場シーンが少ない(お
このシリーズだとミカヤさんがお気に入り。銀髪の方も好きだけど、こっちの黒髪のも悪くないよな?
おまけのmemory:EX「鉄槌の騎士、想う」が本編 とか言っちゃダメ?

「HGUC ジムII」(BANDAI)
hguc gm2
表記はないが、連邦軍カラー
コロニー内でAEUGのリックディアスと戦うシーンを再現… って、リックディアスが発売されたのはHGUC最初期なのでかなりキットの規格に差が出てしまっている件。あと、値段の割りにはジムシリーズお約束のハンドパーツバリエーションが無かったりとか、微妙にサービス不足
「ジムIII」とニコイチすれば、AEUG仕様にできる?
2011/10/25 Tue. 03:24 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/147-6d007e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

