10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

両親襲来 

弟夫婦に甥っ子が生まれたので、実家の父母が上方に。
ついでに俺のとこにも査察が来た。
間取り眺望周辺の治安状況について大変気に入ってくれた模様。
部屋数が多かったので、
 父「客間(4畳半和室)と書斎(4畳半洋室)は俺のな」
と領有宣言される始末。

お袋殿がいろいろ掃除をしてくれた。
 母「よくこの短期間でここまで汚せるね」
…ごめん

で、客間に泊まって貰ったのだが、そこには大きな秘密がある。
 客間の押し入れはフィギュア&プラモの収納場所
なのだよ。青髭よろしく
 「押し入れの中を見ちゃダメだ」
と釘を刺すのを忘れていて、バッチリお袋に見られてしまった。よりによって「ストパン」フィギュア。ごめんなさい、心身共に健全に育たなくてごめんなさい。でも、ニートじゃないんだからその点だけは評価してほしい。え、5日に誕生日を迎えたからもうニートには分類されることはないってか? …はぁ、ますます鬱になるぜorz
※ニート(NEET)は15~34歳の若年人口のうち、労働に従事しない者を指す

両親曰く
 「またすぐ来るから、合鍵を用意しておくように」
まずいな~ フィギュアを堂々と飾れなくなるじゃなイカ?
2011/11/08 Tue. 02:00 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/157-4231cd73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

