07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

今日の散財 

bk1からまとめて着弾。
他にも、日本橋方面に行く用事があったので中古屋巡り他でいろいろと

以下、bk1
『魔法科高校の劣等生3 九校戦編(上)(佐島勤・電撃文庫)
magic high school03
上下巻とは思えない分厚さ(^^;
副会長・服部くんの転落人生を楽しみたいけど、ネタキャラになって終わりか?

『煉獄姫 四幕』(藤原祐・電撃文庫)
rengokuhime04
イオさんに死亡フラグが立ちまくりな件。
主人公のフォグはアルト一筋なので清々しいけど、幸福な結末は望めそうにないな~

『ラストエグザイル 銀翼のファム1』(岩佐まもる・角川スニーカー文庫)
last exile fam01
アニメ第一期を見ていないので、情報補完の為。

『究極のドグマ 穂瑞沙羅華の課外活動(機本伸司・ハルキ文庫)
dogma of ultimate
綿貫さんの就職した会社って…
『神様のパラドックス』にも沙羅華と思しき人物が登場しているので、ある意味リンクしていて当然と言えば当然だが。時系列としてはどっちが先なのかとかは忘れてしまったな~ というより、まず「パズルの軌跡」を読まないと。

狼の口 ヴォルフスムント 3(久慈光久・エンターブレイン)
wolfsmund03
主人公的なポジションかと思われた宿屋の女将があっさり殺されてしまった2巻。
そのポジションはヴィルヘルム・テルの息子・ヴァルターに引き継がれた… のか?(^^; 主要キャラとは言えあっさり死んじゃうこのシリーズだけに、ヴァルターくんとはいえ油断は出来ない。てか、多分この巻で死にそうな気もする。三邦側の反撃も始まるみたいだし。

『ハヤテのごとく!30』(畑健二郎・小学館サンデーコミックス)
hayate30
何というか、咲夜さんの出番が全くない気が…

「娘TYPE」2011年12月号(角川書店)
nyan-type1112
特典である劇場版「ストライクウィッチーズ」のストラップ目当て。

ちなみに、劇場版前売り券も購入してきた。ストラップ5つセットは高いのでパス。
ストラップはサーニャだった。
エイラを引き当てられず… エイラは喜んでくれそうだが。まぁ、俺は11人誰でもokだが

ここから、古本屋で。
『妄想ジョナさん』(西村悠・メディアワークス文庫)
mousou jyonasan
なかなか面白そうなお話。
作者は『二四〇九階の彼女』の西村悠。てか「ヒロイン不在」って(^^;

『星灼のイサナトリ』(大樹連司・一迅社文庫)
isanatori
なかなか面白そう&安かったので購入。本当は新品を買うべきだよな~

「ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地(AQUAPLUS)
「ティアーズ・トゥ・ティアラ外伝 アヴァロンの謎(AQUAPLUS)
tears to tiara ps3tears to tiara avalon ps3
どちらも1480円だったので迷いながらも購入。
しかし、本編は「CERO B」、外伝は「CERO C」。この差は一体(^^;
2011/11/15 Tue. 01:58 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/160-18975e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

