04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

休日前の一時 

こういうニュースがあった。
【衝撃事件の核心】全裸、排泄物…えげつなさすぎる滋賀「いじめ」
ったく、どこの未開社会の話だよ?
とか思ったら、地元どストライクだった件…orz
てか、教育長と面識があるというべきか、その息子と同級生だったと言うべきか(-_-;
えらいことになってるな~
えげつない「いじめ」は昔からあったことだし、そもそも少年犯罪でいうならそれこそ殺人・強姦などは減少傾向にあるので、別に昨今の若者たちが凶暴になってきたとか、冷酷になってきた訳ではないだろう。ただ、何というか… あまりに倒錯的すぎるというか。
若いくせにアブノーマルな趣味に目覚めすぎだろう。
ネタじゃなくてマジで三次元人に興味が持てなくなった変態を自認する俺でも、これはヒくわ。


ほら、こういう時は二次元人で心を癒やすべきだろう。
adere
やっぱアデーレは可愛かった。眼鏡は割とどうでも良いけど良い声だ。
「ムリダナ」の頃も良かったけど、上手くなってからも良いよね~。本人曰く「『ムリダナ』はもう再現できない」そうだけど。で、思い出したんだけど今日は大阪・日本橋大橋歩夕のイベントがあるんだった… 忘れてたよ。
 仕事辞めてでも行けば良かった(コラ

知人から、
 「真面目なエントリとおふざけエントリが入り交じっててシュール」とか
 「NFLのガチムチお兄さんが好きなのか、二次元美少女が好きなのかはっきりしろ」とか
温かい励ましのお言葉を頂けたが、
 「NFLも二次元も好きだし、ついでにロボットわんこも好き」
としか答えようがない。でも、社会的にはセーフ… 部屋の中見られたらアウトかもな(-_-;
2011/12/04 Sun. 21:49 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/176-f25f874f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)