05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

「世界樹の迷宮II 諸王の聖杯」ぼちぼちプレイ開始 

寝る前の1時間くらいでプレイ中。
…ほんとぼちぼちすぎて全然進んでいないorz
何とか3Fまで到達。でも、既にレベル8。3Fに辿り着いた後に一気に上げた。
パーティの陣容は

【前 衛】
パラディン
スキル 盾マスタリー:6 VITブースト:1 オートガード:1 全力逃走:1 採掘:1

ソードマン
スキル 斧マスタリー:3 STRブースト:7

【後 衛】
メディック
スキル 回復マスタリー:4 博識:3 採取:1 キュア:1 戦後手当:1

ブシドー
スキル 居合いの構え:1 首討ち:1 HPブースト:1 STRブースト:7

アルケミスト
スキル 炎の術式:1 TPブースト:5 TECブースト:4

結局、途中放棄した「I」と大差のない編成に(レンジャー→ブシドー)。
どうやってビルドすれば良いかよく判らないので、とりあえず役に立ちそうなスキルを適当にピック。どうせ「休養」でリビルド(スキルポイントのふり直し、代償にレベル-5)できるらしいので、深く考えずにプレイ… してたら、前衛に置いていたブシドー死亡… 脆すぎる。ブシドーの耐久力周りのパラメータは明らかに後衛寄りっぽい気がする。逆に、メディックが意外とタフといおうか、STRもパラディン並みにある様な。まぁ、
 パラディンのSTRがメディック並み
という考え方も出来そうだが… あまり深く考えないでおこう。
え、キャラ名? お察し下さい(お
2011/05/12 Thu. 01:24 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/18-8e237a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

