07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

season2011 week14 ベアーズ、ブロンコスにOTで逆転負け 

CHI 10 - 13 DEN
…4q残り2分、手の中にあった勝利が指の間からすり抜けていった
そんな感じでテンション下がりまくり(-_-;
もう、感想書く気力が(-_-;

ディフェンスは本当によく頑張っていた。
4qに入るまではDENオフェンスをほぼ完封していたし、唯一攻め込まれた時もSTのFGブロックで凌ぐ。また、CBティルマンのINTやSステルツのファンブルフォースなど、TO生成についてもキッチリとこなしており、責められるべきではない。てか、OT含めて13失点というのは誇るべきだろう。
STについても、Kゴールドが60yard近い長距離FGを成功させるなどキッチリ仕事していたし、きつきつのマークの中でもヘスターはここぞという時はビッグリターンを見せていた。いたのに…。ずっと問題になってきたオフェンスのプレイコールについても、RBバーバーRBベルを併用し、ここぞと言う時にパスを織り交ぜる、マーツらしくない保守的ながらも堅実なもので、これも批判されるべきではない。
やはり、RBバーバーが時間を使い切れなかったのが痛かった。本当に痛かった。
そしてOTに入ってからのファンブル。100yardラッシュでチームを牽引してくれたのだが、本当にここぞというクリティカルな場面でやらかしてくれた。他にも、正直オフィシャルがイマイチだったのがある。DENのOLのホールディングをほとんど取らなかった(多くのプレイでベアーズDLの襟を前から掴んでいることが確認できる)のが大きかったし、逆にCHIのセカンダリーのパス・インターフェアもお目こぼししてもらえていたからおあいこかもしれないけど…

いずれにしろ、ここまで死守してきたワイルドカード首位タイの座から陥落
残りは、
 vs.SEA → @GB → @MIN
全敗して負け越しも見えてきたかな~
あと、やっぱりQBヘイニーは諦めた方が良いと思う。あの醜態ならQBエンダーリを試した方がナンボもマシだろう。WRにしても、ノックスとベネットを入れるならウィリアムスは使わない方が良いかもしれない。ウィリアムスはもう使えて1年程度だし、他所にとられて困るような選手でもないし。しかし、新人DTパエアとか、拾ってきたDTオコイエが見事に活躍していたのは嬉しい限り。Sコンティは元CBだけあって競り合いも強いので良いし、今シーズンの補強はなんのかんので成功していたのだと思う。あとは、新人に経験を積ませて来シーズンに備えてほしい。全敗したらそこそこ良いドラフト権貰えるし。
2011/12/12 Mon. 23:16 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/183-4e2a95ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

