07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

2011年度 冬季アニメ  

恒例の視聴アニメ検討コーナー

秋季に引き続いて視聴アニメ多めかな?
現在視聴中のアニメは
 「Fate/zero」
 「境界線上のホライゾン」
 「侵略!?イカ娘」

 「灼眼のシャナIII」
 「LAST EXILE 銀翼のファム」

 「僕は友達が少ない」
 「機動戦士ガンダムAGE」
 「ギルティ・クラウン」

このうち、1クールものや分割2クールものは赤表示。継続視聴が確定しているのが青表示。…残りは、正直見るのが疲れてきたのでカットするかも知れない。特に「AGE」はユリンちゃんが登場しなくなったら、高確率でカットされる(お
…ふつうに戦闘シーンが面白ければ視聴するのに…

新番組は5つくらいが許容範囲?
それでは、来季の視聴検討に入ろうじゃなイカ?
◎【視聴が確定したもの】
「ゼロの使い魔F」
 最後までつきあおう。姫様に(お てか、原作者快復してくれ!!
「偽物語」
 「化物語」BD-BOXは予約済みだぜ(お
「テルマエ・ロマエ」
 全3話とのこと。原作ファンなので視聴確定

○【たぶん、見るんじゃないかな】
「輪廻のラグランジェ」
 キャラデザインが「飛空士」シリーズの人。ロボットものが豊作?
「アクエリオンEVOL」
 こっちもロボットもの。楽曲も良さそうなので期待大。
「あの夏で待ってる」
 「あの花」「超電磁砲」と監督さんが一緒。…「XENOGLOSSIA」と一緒とは言ってもらえない(T_T)

△【とりあえずチェック】
「Another」
 鬱ものは定期的に視聴しにくいからな~ いや、仕事辞めれb(ry
「BRAVE10」
 個人的には『ロクモンセンキ』みたく信繁の少年時代をアニメで見たいな~
「戦姫絶唱シンフォギア」
 上松サウンドだというのなら

何とか納まりそうな予感。あとは劇場版作品
劇場版「ストライクウィッチーズ」 3/17上映開始?
 すでに前売り券購入済み
なので、行かないわけにはいかない。
2011/12/17 Sat. 02:33 | trackback: 0 | 本文: 2edit

この記事に対するコメント:

>ゼロの使い魔F
作者は再入院しちゃったみたいですし、癌が他の部位に転移しているのかも(T_T)
1クールで終わらせるつもりみたいですけど、すごく力業にはなるでしょうね~

カレリヤ #- | URL | 2011/12/20 22:24 * edit *

来期は今期からの継続組を除くと、見たいのはゼロの使い魔だけですね。
というか、作者さんが大変なことになっていますが、アニメの方で何らかの形で終わらせるのかどうかが気になっています。

雪翡翠 #leF2ecbc | URL | 2011/12/20 20:53 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/191-0dce47e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

