05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

今日の散財 

年末に金遣いが荒くなるのはいつものこと。
「フルメタル・パニック! BD-BOX」北米版(FUNIMATION)
fullmetal panic bd-box
BDだと北米版も視聴可能なのが良いよね。
価格が3000円未満で、全3巻構成というのが素晴らしい。収納スペース的にも、メディアの入れ替え回数的にも優しいよね。これくらいの価格帯で廉価版を出してくれたら、いろんな作品を買えるんだけどな~。ボックスが安っぽいつくりだったり、英語字幕に抵抗がなければオススメ。

「フルメタル・パニック! The Second Raid BD-BOX」北米版(FUNIMATION)
fullmetal panic tsr bd-box
こちらも3000円未満全2巻構成で、OVA「わりとヒマな戦隊長の一日」も収録。

「ふもっふ」も注文したけど、未着
てか、4期まだ?

『だぶるじぇい6』(亜桜まる/野中英次・講談社コミックス)
double j06
ゆたかちゃんと相良くんも可愛いけど、
 一番可愛いのは宇佐美はじめだよね?
最終巻とは思えない展開だったけど、「だぶるじぇい」らしいといえばらしい。

『とある科学の超電磁砲7』(冬川基/鎌池和馬・電撃コミックス)
railgun07
やっぱ、アニメよりもコミックスの方が良いな~
美琴もそうだけど、婚后さんがアニメより数段良いな。特に婚后さんは圧倒的に良い。
まぁ、佐天さんの愛らしさはアニメ版に軍配が上がるけど(お

『絶対可憐チルドレン28』(椎名高志・小学館サンデーコミックス)
children28
紫穂巻と見せかけておいて、過去編が熱い
 十二試艦戦と模擬戦
とか興奮するよな。ただ、十二試艦戦は3翅じゃなくて、2翅だ!
…とか思ったら、セルフツッコミが入っていた件(^^;

『神のみぞ知るセカイ15』(若木民喜・小学館サンデーコミックス)
sekai15
「絶チル」と同じくらい続きが気になるな~。まぁ、この巻は
 ハクア無双
という感じだけど。誰だよ、汚れ役とかいう奴。

『ハヤテのごとく!31』(畑健二郎・小学館サンデーコミックス)
hayate31
ワタルがようやくケジメをつけたというか。
でも、咲夜さんとのフラグはまだ健在
じゃないのか?とか思ってしまう。
2011/12/20 Tue. 01:32 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/194-6885dfae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

