08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

今日の散財 

たぶん、暫くは着弾が続くはず
Blu-ray Disc 侵略!?イカ娘1」(PONY CONYON)
ikamusume 2nd season bd01
#1「侵略しなイカ!?」「恋敵じゃなイカ!?」「クラゲじゃなイカ!?」
#2「小学校に行かなイカ!?」「コスプレじゃなイカ!?」「軽くなイカ!?」
初回特典のクリアシートが素晴らしい。是非、浴衣バージョンを!
て、生写真売るくらいだから、そっちで買えば良いんだけどな(^^;

Blu-ray Disc 花咲くいろは6」初回生産限定仕様(PONY CANYON)
iroha bd06
#16「あの空、この空」 #17「プール・オン・ザ・ヒル」 #18「人魚姫と貝殻ブラ」収録。
菜子回#18さえあれば、あとは買わなくて良いか? とか思ってしまった(お

「化物語 BD-BOX」(ANIPLEX)
bakemonogatari bd-box
DVD/BDを未購入だったのでまとめて購入。
一定の人気のある作品はBOX化を待った方が良いな~。ストパン2期とかもうBOX化するし
「神のみぞ知るセカイ」とか「バカとテストと召喚獣」も北米版BOXがある訳だし。
まぁ、そもそも日本版の世紀価格が高すぎるというか。

「LAST EXILE 銀翼のファム OST」(黒石ひとみ・flying DOG)
last exile fam ost
「Starboard」(フル版)が入っているのでそれだけで購入価値有り。
コードギアスのOSTも良い出来だったので、こっちにも期待。
2011/12/20 Tue. 23:23 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/196-cd390504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

