04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

今日の散財 

リプレイ乱立状況は相変わらずだな~
ソード・ワールド2.0リプレイ
『聖戦士物語1』(北沢慶/グループSNE・富士見ドラゴンブック)
sw2.0 replay paladin02
主人公王子様+名前がロイ「ファーアーエムブレム 封印の剣」
という認識に誤りはないだろうか? お姫様とも仲良くなれそうだしな。
まぁ、オスティア公女-フェレ公子だとお姫様の方が立場が強そうではあったが… いや、よくよく考えてみると初代「暗黒竜と光の剣」だとお姫様の国は未開の国だったよな~ とかどうでも良いことを考えてみる。しっかし、PCの過半数が変態チックというのは如何なものだろうか。
いや、オルネッラは真性っぽいが(お
2011/04/21 Thu. 02:12 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/2-add0cc7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)