05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

今日の散財 

また着弾した。年末年始は読書が捗りそうだ。
てか、捗らせないとさすがにヤバくなってきたかも知れない。
『テルマエ・ロマエIV』(ヤマザキマリ・BEAM COMICS)
thermae romae04
ルシウスに恋人が出来そうとのことだが、俺にとっては
 アエリウスがどんな最期を遂げるのか
が一番の関心事かも知れない(お

『らき☆すた9』(美水かがみ・角川書店)
luckystar09
別に女子高生マニアではないけど、こなたたちが高校通っていた頃の方が面白かったかな?

『ストライクウィッチーズ 公式コミックアラカルト ~いっしょにできること~(角川コミックスA)
『ストライクウィッチーズ 公式コミックアラカルト ~もっといっしょにできること~
strike witches offical comic a la carte02strike witches offical comic a la carte04
最新刊とともに、買い逃していた2巻もゲット。

『展翅少女人形館』(瑞智士記・ハヤカワ文庫JA)
valse de la poupee
「星刻の竜騎士」シリーズの人。
ラノベじゃないけど、ハヤカワ系列ってのは一般人から見るとラノベと同列か?

『カンピオーネ!XI ふたつめの物語(丈月城・スーパーダッシュ文庫)
campione11
「ひとつめの物語」の直後、対メルカルト(バール)戦?
アニメ化が成功するとは思えないけど、キャラデザと戦闘シーンで頑張ったら成功することは「IS」で証明されたしな~。地の文はラノベとしては上位に位置する読みやすさ。まぁ、原作がよくても成功しない時は成功しないことを三雲岳斗は身を以て証明してくれたが(-_-;

『六花の勇者』(山形石雄・スーパーダッシュ文庫)
rokka01
山形石雄初チャレンジ

『魔弾の王と戦姫3』(川口士・MF文庫J)
vanadis03
黒騎士ロランに期待して良いよね?
2011/12/22 Thu. 23:00 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/200-baafad5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

