09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

冬風邪 

十二月病じゃないんだ、断じて違うんだよ!!
帰宅後仮眠した後に目覚める。

…まじで声が出ない。いろいろと手を尽くしたんだが…
「ダースベイダー」だとか「シスの暗黒卿」だとか毎年のように言われているが、今年は
 「二度目の変声期か?」
とかひどいこと言われてしまった。

あとは、腰が曲がらない。というか関節全般が痛い。
どうみても冬風邪です、本当にありがとうございました。お陰で連休も全部パー(T_T)

は、クリスマスイブ
そんなの、ぼっちで過ごしたに決まってるじゃなイカ?
しかし、自炊し出すと安く上がるし料理も面白いものだな~。食い物の足が遅い冬季限定だが。

さて、朝になって目覚めることが出来るかどうか。
明日は這ってでもいくしかないけど、明後日は代講を頼むことも視野に入れよう(-_-;
2011/12/25 Sun. 01:11 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/201-6d802e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

