09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

今日の散財 

ここ数日、マジで厳しかった… 本当に声が出ないよ。
『バカとテストと召喚獣10』(井上堅二・ファミ通文庫)
bakatest10
言われてはじめて気づいた。A組って久保くんのハーレム状態なのな。
…まぁ、久保くんはガチホモなので何とも感じてなさそうだが(^^;

『"若紫"ヒカルが地球にいたころ…3(野村美月・ファミ通文庫)
hikaru03
こうしてラノベ化されると、つくづく源氏物語はギャルゲーだと実感できる。
個人的には、中国古典『紅楼夢』のラノベ化希望。
まぁ、中国では既にゲーム化されているみたいだけどね。源氏物語もいけるだろ?

「化物語 音楽全集 Songs&Soundtracks(神前暁ほか・Aniplex)
bakemonogatari songs&soundtracks
TV放映版は、録り溜めていたのを一気見というか、ガンプラ組みながら見た。
…見た、うちに入るのかな?
で、BD-BOXでオーディオコメンタリ版も含めて視聴。うん良いな。
 どのヒロインも可愛い
特にコメンタリの羽川さんが素晴らしい。阿良々木くんじゃないけど
 「羽川が愛し過ぎてヤバイ。いま、僕は羽川と結婚する方法ばっかり考えている」
とか言っちゃいそうだ。…もう言っちゃったけど。

「ROBOT魂 SIDE KMF ヴィンセント(グラウサム・ヴァルキリエ隊機)(BANDAI)
side kmf vincent valkyrie
基本は指揮官機と同じ。
しかし、思った以上に乙女チックなカラーリングだった(^^;
2011/12/29 Thu. 00:28 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/202-7c7ea568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

