03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

繁忙期 

お腹が鳴くから帰ろう まっすぐお家へ帰ろう 心が迷う時は~♪

ここ最近5時起きが続いていたけど、明日は8時起きでもok。
ただ、こっから今月下旬くらいまではまともに公休日がとれない日々が続く(-_-;
そういう訳で、星が瞬いている中で始電に乗るお仕事の時期になってきた。
正直、仕事とはいえきつい。

まぁ、そういう時の為に音楽を聴いてテンションを上げる!
「LAST EXILE 銀翼のファム」OSTがマイブーム。
 Tarck1「Silver Wing」とそのアレンジ曲Track24「The First Exile」が良いね~。

ボーカルの曲だと「化物語」「帰り道」をずっと聴いてる。
…おかしいな、俺は八九寺はノーマークだったのに。安い内にfigma八九寺を押さえておくべきだった… 
いかんな、これは「恋愛サーキュレーション」以上に中毒性が高い。
何より問題なのは、
 お腹が鳴くから帰ろう まっすぐお家へ帰ろう
とか、歌詞からして>勤労意欲を減退させまくってくれる。いや、本当に帰りたくなる。


閑話休題。
「まどか☆マギカ」PSPが気になるな~。「俺妹」PSPも前作アップデート版がつくらしいし。
「まどか」の方はさやかちゃんと上条くんをくっつけるべく頑張るべきか?


さやか→シェンロン が意外なほど合っていてビックリ。
まぁ、一番ビックリしたのは、opの まどか→サンドロック だったが。よく思いつくな!

とか、こんなことしてたら貴重な睡眠時間が無くなってしまう。
という訳で寝るです。
2012/01/08 Sun. 23:24 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/208-8903f679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

