03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

ここ最近の散財 その3 

結局、まごまごしてたらさらに着弾してきた(-_-;
「figma 神原駿河」(Max Factory)
figma suruga
安くなっていたので、joshinで1780円で購入。
「バスケットボールの表面でイヤらしい気持ちになれる」逸材らしく、バスケットボールは外せないアイテム。他にもレイニーデビル用のレインコートも付属といろいろ遊びでがありそう。レインコートは八九寺にも装備できそう。八九寺を確保できなかったのが痛恨だったな~ 惜しいことをした。

「figma 千石撫子」(Max Factory)
figma nadeko
造型に関して「化物語」キャラだと一番良いかも。
小物類はなし。…彫刻刀とか蛇の死体とかつけられても嬉しくないからなぁ

「figma インデックス」(Max Factory)
figma index
御坂を通常販売してくれないかな~。あとは佐天さん。
ナイフ&フォークスフィンクスは付属するが、食べ物はなし。イカ娘待ちか?
まぁ、一番の野望はシスター繋がりでシスター・シャッハが発売されることだが(お

『絶対可憐チルドレン29』(椎名高志・小学館サンデーコミックス)
children29
ショタ京介ロリ不二子が可愛すぎるな~。
1939年~1945年版とか真剣にやってほしいかも。かなり面白そうなのだが。
この巻で「フェザー」の正体が判明。
 予 想:チルドレンが「トリプルブースト」で過去に送り込んだチルドレンの統合体
 真 相:チルドレンが「トリプルブースト」で過去に送り込んだ全エスパーの統合体
バベルとパンドラの共闘フラグが立っているけど、兵部の死亡フラグの立ち具合も半端ない(-_-;

G-SELECTION MS IGLOO DVD-BOX」(BANDAI VISUAL)
ms igloo dvd-box
上司に薦められて購入。どういう上司だよっ!
ヅダさんの活躍ぶりを見るのは初めてになる。「アクエリオン」見終わったら見るかな~

「RG ストライクルージュ」(BANDAI)
rg strike rouge
知人に追加購入して貰っていたもの。
しかし、ルージュを一般販売しないとか… IWSPユニットとセット売りするのかな?

「HGUC ユニコーンガンダム2号機 バンシィ(デストロイモード)(BANDAI)
hguc banshee destroy mode
予想通りというか、サイコフレーム(山吹色)の成型色がイマイチ。
「三国伝」のゴールドっぽい感じ。塗装するしかないが、そうするとディスプレイ専用かな
2012/01/22 Sun. 01:40 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/216-9482bcdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

