09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

ニュースの詰合 

理不尽なニュースには慣れたな~
しかし、まずは社員のボーナスカットからだろう。ボーナスは「賞与」なのだから。
社長が「権利」と話す東電の家庭用電気料金値上げ申請は15~20% 街では怒りの声
どう考えても人件費が高すぎる。
競合他社が存在しない上に公金を投入したのだから、「権利」と言われても(-_-;

円高 原油が年間1兆1,000億円・天然ガスが年間4,500億円ほど輸入コスト下がるとの試算
…てか、円高で原油の輸入価格が低下中なのだが。
普通に考えれば、まともな企業努力さえあれば電気料金を上げる必要はないだろう。

尖閣も?中国、東シナ海で航空パトロール開始へ
厳重に抗議すればよい。
 中共は絶対に挑発行為を停止する
尖閣諸島は明確に日米安保条約の適応範囲内であり、米軍は絶対に中共の軍事侵攻を看過しない。
クリントン国務長官の発言に対して中共の報道官が正式に「不快感」を示しており、孫崎享の様な売国奴や一部の低脳ブロガーが、様々に「解釈」を試みているが、米軍が中共の覇権拡大に明確に対抗する意志を見せている以上、必ず介入してくると見て間違いない。日本の国益の為ではなく、当然アメリカ自身の国益の為に
孫崎の公演内容やtwitterなどを見る限り、そのへんの事情をわかった上で、あえて中共の軍事力を過大評価した上で尖閣諸島の「領土問題」を声高に叫んでいるだけのように見えるな~。中共の指導者が理性的ならまだまだ米軍に挑むほど増長していないだろう。

まぁ、騙されてる人もいるけど。
中国とそして尖閣とどう向き合うか
…まぁ、クリスタルなひとだから仕方ないか。
でも、日本って尾崎秀実の昔からこういう類の「工作」に弱いな~

で、こういう状況になると北に頼っちまうよな~
ロシア外相、日本との緊張緩和の意向を示唆
平和条約を締結するのは悪くない案だろう。
当然、千島列島は全て日本領だけどそれは同意するだろうな?
何せ、日本が同列島の領有を放棄したサンフランシスコ平和条約をソ連は批准していないのだから。
2012/01/22 Sun. 02:45 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/217-b0112eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

