07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

人事異動 

「ハレルヤ …世界の悪意が見えるようだよ」
北摂に引っ越しして早々、奈良学園前に飛ばされました!
通勤時間片道90分とか、厳しすぎるだろ。
ちょいと調べてみた。駅から徒歩なら問題ないが、バスを利用しようとすると問題がある。
何と、平日なら22:16、土曜なら22:12が終電 ということになる。ちなみに、終業時刻22:00
仕事にならんぞ、これ(-_-;

…まぁ、会社の重役連中の考えることなぞサッパリ判らん
そもそも情報が全く入ってこないので、何とも言えないのだが… 重役たちは連中なりに合理的な判断を下している、と信じたいところだが。正直、希望的観測だよな~。降格の上減俸、という昨年度の仕打ちを考えるかぎり、
 通勤困難な遠隔地に転勤させる=遠回しな肩叩き
とも解釈できる。やっぱ、戦力外通告なんだろうかな。真剣に転職を考えるべきか?

とりあえず、上司には相談してみよう。
で、夏の採用試験に合格したら年度途中でも退社しよう。会社もわかってやってそうだし。
てか、免許の更新が必要だからどのみち働けなくなるし。

しかし、凄まじく憂鬱かつハードな通勤になりそうな気がする。
敢えて良かった点を探せば、
 梅田&難波に出られる通勤定期が入手できた
ということだろうか。

特典の為に2枚も買ってしまった
 「劇場版ストライクウィッチーズ」のチケット
だけど、その気になれば梅田とか難波で
 映画鑑賞してから出勤できるぞ!
良かったな俺!喜べ俺!! パンツじゃないから恥ずかしくないもん!!!















…無茶言うなorz
2012/01/30 Mon. 01:09 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/221-1f000e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

