09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

今日の散財 

正確には昨日の散財か?
『レンタルママギカ 死線の魔法使いたち(三田誠・角川スニーカー文庫)
rental-magica21
「レンタルマギカ」らしからぬ分厚さ。
…でも、「境界線上のホライゾン」に慣れてくると全然大したことないと感じるな~
口絵で一番ビックリしたのは、
 ダリウスが三つ編み
になっていたことだが。…どういう需要を見込んでいるのか真剣に判らない。

『Steins;Gate 境界面上のシュタインズ・ゲート:Rebirth(三輪清宗・角川スニーカー文庫)
Steins;Gate rebirth
こっちも分厚い。前巻がp250程度だったのが、これはp400以上の大部。
口絵のウェディングドレスが、助手・まゆしぃ・フェイリスしかないのは嫌がらせか?

技MIX 航空自衛隊 RF-4EJ 第501飛行隊(百里基地)(TOMYTEC)
gimix rf-4ej
F-4登場と言うことで購入。F-2がスルーされちゃってるのが…(-_-;
普通のF-22Aが発売されるまで待った方が良いか、スタースクリーム仕様でも良いから買っちゃった方が良いかと悩んでいる内に各所で売り切れ始めてしまって後悔している俺がいる。そういや、オタ業界にこういう格言があったな~
 「買わずに後悔するなら、買って後悔しろ」
…その結果が、物で溢れかえった汚部屋… 
2012/02/02 Thu. 23:26 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/226-4e43479f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

