09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

職場 

何というか、すっかり問題児扱いに。さっぱり理由が判らない
…って、判ってるけどな。
ちょっと正直にいろいろと言いすぎたようだ。自重しなくては。

自分のやったこととしては
 (1)前年度の不手際を指摘 (2)事業所の非効率を指摘 (3)遅出の曜日を確認
あたりかな?

ただ、(1)はありえないレベル。事業所全体の問題だと思うけどな?
少なくとも、俺は休日出勤してでも前年度に片づけておくべきことは全部片づけたが。引き継ぎも完璧に行ったし、伝えるべき情報も全て伝えたはず。こうした当たり前のことが出来ていない、というのは管理能力の問題だと思うが。(2)については意見を求められたので提案したのだが、
 「ミーティングで提案する前に相談してほしい」
とのこと。…ミーティング不要じゃないのか?
で、(3)に関しては軽く聴いたまでなのに
 「勤務時間以外は仕事しないつもりか?」
とのこと。…もう言葉がない。
そこまで言うなら前年度にいた自分らこそしっかり仕事しろよ(^^;

一昨年は60人懇談とか、勤務時間外当たり前に仕事してたよ?で、降格されたが。


まぁ、ここまでの扱いを受けたのなら是非もない。
頑張って勉強しよう。で、採用されたら即辞職。もう全く心は痛まないので。
2012/02/07 Tue. 02:10 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/231-2f0cccca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

