07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

サブカルいろいろ 

スーパーボウルを録画観戦する合間に「アクエリオンEVOL」をチェック
どっちも面白くて興奮したよ~
え、入試問題?そんなの適当に解いておいたので良いだろ(やる気なし

スーパーボウル期待を超える凄まじい熱戦になった。大満足。
やっぱりNYGは格好いいな!
最近は3-4隊形が主流になりつつあるようだけど、4-3隊形からの4menラッシュディフェンス→LB&DBでパスカバーというスタイルは古典的だけど、やっぱりハマると強い。QBイーライ・マニングの神がかったパス能力やRBジェイコブス&ブラッドショーのラン攻撃を考えると、CHIの上位互換っぽく思えてくる。…まぁ、OLの堅牢さWRたちの捕球能力については大きすぎる差があるけど(-_-;

さて、あと3ヶ月ほどでドラフトなのでそれを楽しみにしよう。
…まぁ、まずパッシングゲームOCを見つけてくることが先だが(-_-; 大丈夫か?

「アクエリオンEVOL」はシュレードさんが意味不明な言動の後に失神してしまった。
ただ、
 ・アマタ …EVOL=ハート
 ・シュレード …SPADA=剣(スペード)
なので、トランプのスートに併せてもう2形態存在している、ということになる。
ちなみに、アルカナだと
 ハート=聖杯・僧侶・水 スペード=剣・騎士・風 らしいぜ。
『モノケロスの魔杖は穿つ』(伊都工兵)で知った。情報源がラノベ、という段階でお察し下さい。
残りの2形態は「ダイヤ」と「クラブ」になるが… 現状のアクエリオンゲバルトがいずれかに該当している、という可能性もあるので何とも言えないけど。


「劇場版ストライクウィッチーズ」の情報が全然入ってこないのが不安と言えば不安。
ちなみに、DVDサントラCDは販売情報有り(Amazonリンク)
サントラは、当然のように予約した。
DVDの方はBD待ちでスルー。まぁ、キャラソン&ドラマCDとかずっと発売されないのだが(-_-;

とりあえず、眼鏡装備エイラ&サーニャをみて落ち着こう。…なぜ眼鏡?

アニメ版「カンピオーネ!」の中の人たちが決定したとのこと。
草薙と恵那は全然知らない人。
で、個人的にはエリカの中の人リリアナの中の人逆の方が良いと思うんだが?
まぁ、キタエリヒロインの報われなさを考えると、これで正解かも知れない。
ほら、リリアナ美樹さやかは「(法少)」「い子」「思いこみ激しい」と共通点バッチリ(お
2012/02/07 Tue. 04:28 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/232-9e8ab689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

