09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

今日の散財 

…原作読んで、録画してたのを見直して、気づいたら購入してたorz
北米版を待つつもりだったけど、発売されるかどうかさえ不透明だしな~

Blu-ray Disc 境界線上のホライゾン」初回限定版III(バンダイビジュアル)
horizon on the middle of nowhere bd01horizon on the middle of nowhere bd02
原作1巻上のラストとアニメ#5見たら、どうしても欲しくなってしまった。
原作をかなり圧縮しているけど、根っこの部分はかなり上手い具合に残しているのがよく判る。
まぁ、いまからでも思うのは
 「アスラクライン」何とかならなかったのか?
ってことだが。
でも、どう考えても収録話数少なすぎ。せめて1枚3話収録でお願いしたい。

「境界線上のホライゾン OST」(加藤達也・Lantis)
horizon on the middle of nowhere ost
2枚組。特に2枚目に良い感じにテンションの上がる戦闘曲が収録されている。
#04「大切なものを撃て」とか#05「燃焼回廊」とか。
…ただ、お察しのようにネーミングセンスが唯一の欠点か… もう少し、何とかならなかったのか?

「技MIX トランスフォーマー F-22/スタースクリーム(MOVIE1)(TOMYTEC)
gimix f-22a starscream
スタースクリームってことになってるけど、変形しないから中身は至って普通のF-22A
ここにきて、F-22とかF-4とか新規金型をガンガン投入してきているな~
次は、F-2F-Xで調達決定したF-35が来るのか。
殲-20とかPAK-FAも期待して良いのかな?どっちも未だに正式採用されていないけど
2012/02/08 Wed. 03:50 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/234-5239d808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

