08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

定休木曜 

今年度より木曜定休。
そして、休日になった途端に体調不良になる悲しさよ…
どうせなら、仕事の日に体調不良になりたかったぜ(-_-;

証明写真を撮りに行く予定だったけど、結局家で一日を過ごすことに。
ずっとコーヒー飲んで、入試問題解いて、「バカとテストと召喚獣」北米版見てた。

…てか、北米版のDVD、見られるんだな。
DVDはリージョンコードが日本と違う(BDは日本と同じ)ので視聴不可だと思っていたよ。

しかし、アホっぽいけど相変わらず面白いな。
北米版だと、雄二の声がすごく可愛いのが印象的。あと、優子の声は… ちょっとキャラと乖離しすぎているかも。まぁ、日本語版でもキュゥべえさんの声を聴いた後だと、かなり声を変えていても加藤ボイスは全部べえさんに聞こえちゃうんだけどな(^^; 2期はOVAと併せて製品化されるらしいけど、この値段なら気に入った作品は全買い出来る。

あと、大阪で「まどか☆マギカ」展が2/10~12に開催されるらしい。
…が、休日の関係上行けない…
昨年度なら金曜日は遅出だったので行けたのだが、今年度は厳しい。
…くっ、どこまで裏目に出るんだ(-_-;
2012/02/10 Fri. 02:04 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/236-840c3164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

