09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

久々のMADめぐり 

「アスラクライン」4週目に入ったので、久々に。
『Steins;Gate 境界面上のシュタインズ・ゲート Rebirthを読んでいたら、もう一回読みたくなった。
「spiral」も「オルタナティブ」もループものにぴったりだしな!

「二者択一」という意味では、さやかだよな。
不憫すぎる… きっとゲームで上条くんとくっつけてやるぞ。試験終わった後にだが(お

てか、ゲームの限定版高すぎる(-_-;
どうでも良いことだけど、
 杏子の中の人=奏お嬢様 さやかの中の人=倉澤会長

そして、こっちも大好きだけどイマイチ人気のない「ブレイクブレイド」

ジルグ無双の部分だけ、もう一回リメイクしてくれないか?
「アスラクライン」も原作準拠でリメイクしてくれないかな~。原作再開でも良いよ?
というか、操緒も奏お嬢さんも放置されているよな… 三雲岳斗のいつもの悪癖とはいえ。

明日も早いけど、今日はゆっくり休めるので良しとしよう。
「ゼーガペイン」を鑑賞中。戦闘が格好いいってのもあるけど、
 花澤香菜が下手すぎて非常に新鮮に感じる
ということだろうか。「アクエリオンEVOL」とかは既に別人の声(^^;
2012/02/11 Sat. 22:59 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/238-c24a9d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

