09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

今日の散財 

あまりに着弾数が多かったので、更新を先に先に延ばした結果がこれだよ!
…やばいな、職場でのストレスに比例して浪費が激化しとる(-_-;
Blu-ray Disc 神のみぞ知るセカイ 一期」北米版(sentai FILMWORKS)
the world god only knows season1 bd
Amazon.comから着弾。送料込みで3500円… 安すぎる(^^;
しかし、見返してみると本当に面白いな~。値段を考えれば充分な画質だし。
エルシィも良いけど、歩美とか栞も良いよね。てか、「神のみ」ヒロインはみんな好きだ。
二期も発売されれば、この値段なら購入価値ありかと。
てか、アニメ三期マダ~?

Blu-ray Disc 侵略!?イカ娘3」初回限定生産(PONY CANYON)
ikamusume 2nd season bd03
#5・6収録。特典はボックス&ミニフィギュア。
ボックスは嬉しいな~。最近はショップ特典になっちゃうことが多いから。

Blu-ray Disc 花咲くいろは8」(PONY CANYON)
iroha bd08
#22~24収録。
菜子ちゃん回で止まりそうになったけど、あと1巻で完走か~

「君の神話 ~アクエリオン第二章(AKINO with bless4・flying DOG)
your myth
「全力で未完成~♪」
OPのサビ部分が凄く好き。
 アマタアクエリオンEVOL不動 vs カグラミスラ・グニスミカゲ
の構図が堪らん!
発売が待ち遠しくって、出勤1時間前に着弾したのだが… そのへんは、また別エントリで

『境界線上のホライゾンII』上・下(川上稔・電撃文庫)
horizon03horizon04
現在、1巻下を攻略中だが。…悪かった、俺が悪かったよ。
 2巻分厚すぎんぞ、これ
上巻p905+下巻p1153=合計p2058 どう考えても正気の沙汰じゃない(^^;

『ストライク・ザ・ブラッド3 天使炎上(三雲岳斗・電撃文庫)
strike the blood03
雪菜ちゃんがいれば、他のキャラは要らないよね?
と認識させられた3巻。無人島パートがちょっとあっさり風味すぎたのが残念。
古城の眷獣は
 獅子座("獅子の黄金"・雷撃)→射手座("双角の深緋"・振動)→双子座("龍蛇の水銀"・次元喰らい)
と順調に増えてきた感じ。
王女様はいきなり生け贄になってしまったけど、「叔母さん」の方はどうだろ?
あと、那月ちゃんがどの眷獣に対応するのかが気になる。誰だ、合法ロリとか言ってる奴?

『ソードアートオンライン9 アリシゼーション・ビギニング(川原礫・電撃文庫)
sword online09
アニメ化決定したけど、どうなるかが心配。
直葉ちゃんの中の人が公開されている以上、「アヴルヘイム編」まではアニメ化されるんだろうな~。

『カミオロシ弐 ~人形供養の儀~(御堂彰彦・電撃文庫)
kamioroshi02
一巻は凄く良かったけど、それでも前シリーズ「付喪堂骨董店」には及ばない感じか?
三上延の後に続ける存在だと思うんだけどな~

『ソラの星』(岩関昴道・メディアワークス文庫)
sora no hoshi
個人的には高打率のメディアワークス文庫から。
読んだこと無い作家さんなので、期待半分・不安半分といったとこ。

『ムダヅモ無き改革7』(大和田秀樹・竹書房)
mudadumo07
一応ジュンイチロー編は終了して、キャラ一新なのか?

『信長と家康 ―清須同盟の実体(谷口克広・学研新書)
nobunaga&ieyasu
p295というのは、この価格帯の新書としては破格の大部。
「はじめに」もある通り、通説的には家康の忍従で保たれた、というのは怪しいよな~

『銃・病原菌・鉄 一万三〇〇〇年にわたる人類史の謎上・下(J・ダイアモンド/草思社文庫)
guns germs steel01guns germs steel02
文庫化を機に購入。
2012/02/16 Thu. 05:41 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/239-2ac24979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

