06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

今日の散財 

今週は更新する余裕がほとんどなかった…
そして、毎度のように更新を引き延ばしている内にとんでもないことにorz
Blu-ray BOX 天空のエスカフローネ」(バンダイビジュアル)
escaflone blu-ray box
くそっ、早くぶっ通しで見たい!仕事なんて無くなれば良いのにっ!!(お
「ZEGAPAIN」の2週目見終わったら、ぼちぼち見ていくとしよう。

Blu-ray Disc LAST EXILE 銀翼のファム No02」初回限定版(flyingDOG)
last exile fam bd02
#4~6収録。1巻のブックレットはファム&ジゼだったが、2巻はリリアーナ&ミリアーナ姉妹
リリアーナ様が凄く大柄で、小柄なファムやそれと大差のない体型のミリアーナとかとの体格差が凄いことになってる。そりゃ、あんだけグラマーなら仕方ないか。ただ、この調子だとヴァサント将軍は180cm近い長身の可能性もあるな。TVだと、ファムたちの存在感がほとんど無いのでどうしても連邦寄りになってしまうのが良いのやら悪いのやら(-_-;

Blu-ray Disc 境界線上のホライゾンIII」初回限定版(バンダイビジュアル)
horizon on the middle of nowhere bd03
#4・5収録。原作1巻上のクライマックス、三河消滅。
三征西班牙の重武神"エル・アゾゥル"vs.鹿角さんとか、"東国無双"本多・忠勝vs."西国無双"立花・宗茂とか、正直言うとアニメではここが一番盛り上がった。原作1巻(上下)でも一番盛り上がってたな~。原作ファンによると、既刊中でもここが一番盛り上がるとか。
ただ、#5のコメンタリーがいろいろ酷い。良い意味でも悪い意味でも(^^;

Blu-ray Disc 舞-HIME COMPLETE」(バンダイビジュアル)
my-hime blu-ray box
個人的にはプロトタイプ「まどか☆マギカ」
まぁ、ご存じのように「舞-HIME」は最後の最後でヘタレてしまったが。
DVDは嵩張るので、「エスカフローネ」と併せてBOXに買い換え。

『星を継ぐ者』(j.p.ホーガン・創元SF文庫)
inherit the stars
久々に読んでみたくなって購入。
実家を家探しすれば見つかるとは思うけど、面倒だったので

ソード・ワールド2.0 リプレイsweets2
『はりきり魔剣ははばからない』(藤澤さなえ/グループSNE・富士見ドラゴンブック)
sw2.0 replay sweets02
惰性で購入。
「USA」があれば充分だけど、とりあえずこっちも。
2012/02/23 Thu. 23:17 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/244-5ff37cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

