09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

エイラ・イルマタル・ユーティライネン 生誕 

…さっき、書いたエントリがポスト直前に消失…
Sleipnir、不安定だな~。どうにかしてほしいよ、これは。
駐日フィンランド大使館の対応が紳士すぎて困る。
駐日フィンランド大使館twitter
フィンランド語で「お誕生日おめでとう」は「Hyvää syntymäpäivääひゅゔぁー しゅんてゅまぱいゔぁー」と言います。一日遅れとなってしまいましたがHyvää syntymäpäivää Eira Ilmatar Juutilaiselle!

しかし、エイラファンは猛者が多いな。
俺など、まだまだ初心者の域だということか?<充分変態の域です

そして、figmaエイラ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
諦めかけていただけに実に嬉しい。
よし、宣言通り複数買いの準備に入ろう。さすがにダース買いは厳しいが
ただ、エイラっていうのはいろいろな意味で良い選択だと思う。まず、ストライカーユニットがBf-109になるが、ハルトマン中尉やミーナ中佐に流用可能、また武装がMG-42なのでこっちはバルクホルンに流用できる。つまり、カールスラント組発売の発売フラグ、と勝手に妄想しておこう。
まぁ、宮藤の零戦を流用できるはずのもっさんが出てない、という問題点があるが(お

あとは、アルターエイラ早うっ! てのが俺の切なる要望。
SEGAラッキーくじは… 未だに賞が全部決まってないとか。
俺? 俺はクッションとマグカップ狙い。フィギュアの出来がイマイチっぽい(-_-;

ガンプラも心憎いラインナップが続くけど、ゲームも購入候補が多い。

PSPだと、
「Fate/Extra CCC」「俺の妹がこんなに続くわけがない」「まどか☆マギカポータブル」
なのだが、これも発売時期が近すぎてきっついな~

で、ついに3DS購入の時が迫って来た様だ。
「FE 覚醒」「世界樹の迷宮IV」が発売されるのなら買うしかないな~

3DSLite、発売まだなのか?
2012/02/24 Fri. 00:50 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/245-2b35fc47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

