07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

今日の散財 

両親襲来中も、堂々と散財日記をつける。
それが廃人粋人というものよ!
「RG スカイグラスパー ランチャー/ソードパック(BANDAI)
rg skygrasper
RGのランチャー/ソードストライカーの為に購入。スカイグラスパーはおまけ。
ルージュのソード装備とか似合いそうな気がする。
あとはIWSPかな? Hobby Japan付属のグランドスラムもは通販では各所で売り切れ。
リアル店舗を探すしかないか~

セガ ラッキーくじ「ストライクウィッチーズ2」
少し貯蓄ペースが鈍ってきたので、少し抑えめに5回チャレンジ
…それでも、800円×5=4000円 商品の質を考えると幾ら何でも高すぎるよ…

結果
・D賞…タオル(エイラ&サーニャ)
・E賞…マグカップ(エイラ&サーニャ)
・F賞…クリアファイル4種セット
・G賞×2…まめフィギュア(エイラ&ミーナ)

欲しかったマグカップが入手できたのでまずまず。…が、もう一個欲しかった…
1回500円だともうちょっとやる気起こるけど。フィギュアも800円くじだと考えるとちょっと厳しい出来じゃなかろうか。デコマスの段階のものより幾分マシに見えるので、現場の色塗り職人たちが頑張ったのだろうが。まめフィギュアも流用主体だし。
ただ、ストパンはそもそもグッズが少ないので希少価値が高いんだよな~。
2012/03/03 Sat. 01:58 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/252-54e22baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

