09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

今日の散財 

「サーニャガワタシノ買ッタ枕ヲ抱イテイル…。
 枕ニハサーニャノホソイ腕ガ!胸ガ!体温ト心臓ノ鼓動ガ…! フャアァァァァァァァア!!!!」
そういう訳で、また帰宅途中にファミリーマートに寄ってきた。
…だめだ、完全に搾取されとるorz 今日は3回挑戦

C賞…クッション(サーニャの枕)
F賞…クリアファイル
G賞…まめフィギュア(エイラ)

…D賞(マグカップ)がもう一個ほしかったけど、C賞があたったので可とするか。
しかし、C賞(クッション。作中では赤ズボン隊のグッズの一つ)もところどころ縫製が甘いなど、やはり質はイマイチ。それ以前の問題として、くじが開始されてから3日も経つのに、俺以外購入した形跡がほとんど無い… そりゃ、800円もするのにあれだけ流用品やらクリアファイルやらが多いと全くお得感がないからな~

「月刊 Hobby JAPAN」2012年4月号
hobby japan 1204
1/144"グランドスラム"のために購入。
2012/03/06 Tue. 03:47 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/255-daf85216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

