05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

今日の散財 

bk1から大量着弾。ほんと、商売上手だな~
『ひきこもりの彼女は神なのです。』2~4巻(すえばしけん・HJ文庫)
hikikomori02hikikomori03hikikomori04
1巻読了。
『シャドウテイカー 黒の彼方っぽい。まぁ「シャドウテイカー」とは逆の展開だが
伝奇+異能バトルとか俺の大好物なので一気に新品で購入。
5巻も近日中に予約予定。

『かんづかさ』(くしまちみなと・桜の杜文庫)
kandukasa
親父が執筆している郷土史の校正やってるうちに神道には少し詳しくなったぜ!
…そこで、ラノベに走るあたりが俺の限界だが。

『ROUTER 終わった世界と終わらない願い(西村悠・桜の杜文庫)
router
『妄想ジョナさん』を古本で購入したので、今度は新刊を購入。

『XIII番の魔符詠姫』(手島史詞・一迅社文庫)
tarot sorceress01
完全に衝動買い。
タロットと言えば、エスカフローネやオウガバトルを思い出すな~

『リリエンタールの末裔』(上田早夕里・ハヤカワ文庫JA)
lilienthal
話題の『華竜の宮』がまだ文庫化されないので、こっちを購入。

『武士道エイティーン』(誉田哲也・文春文庫)
bushidou18
これで完結。
早苗ちゃんと香織ちゃんじゃ、どっちが人気あるのかが気になる。

『海の王国・琉球 「海域アジア」屈指の交易国家の実像(上里隆史・歴史新書y)
ryukyu kingdom
あとがき読んだら「沖縄タイムス」の記事をまとめたもの、だとのこと。
変なバイアスが掛かってなければいいが…

『巨人たちの星』(J.P.ホーガン・創元SF文庫)
giant's star
『内なる宇宙』上・下(J.P.ホーガン・創元SF文庫)
entoverse01entoverse02
『ガニメデの優しい巨人』は通勤中にぼちぼち攻略中。
ダンチェッカーが意外とお茶目な人物でびっくり。やはり、ツンデレ男は萌える(お

joshinの1割引券があったので、ガンプラを購入。
「HGUC デルタガンダム」(BANDAI)
hguc delta gundam
金メッキはそろそろやめて欲しいな~、高いし。
シールドの赤部分がシールだったのが一番ガックリ。格好いいので許せるが
2012/03/09 Fri. 01:57 | trackback: 0 | 本文: 2edit

この記事に対するコメント:

>「ひきこもりの彼女は神なのです。」
いろんな神様が登場するので、個人的には嬉しい限りです。
ただ、どの神様も「暗示」されるだけで、完全に同定できるのは少ないかも。
「病んでる方」…2名ほど心当たりがあるんですが(お

>PS3「ガンダムUC」
面白そうなので、そちらのエントリに期待していたのですが。
…このたびはご愁傷様でした。
キットにDLCがついているのにはご指摘を承けるまで、全く気づきませんでした。しかし、10年以上前に発売された「HGUC 百式」と比べ、メッキパーツの色合いが非常に美しくなっており、これはこれでアリかなと。割引価格で3000円オーバーでしたから、購入を躊躇っていたのですが割引券でさらに1割引して2700円なら良いか、と。

カレリヤ #- | URL | 2012/03/11 01:25 * edit *

>ひきこもりの彼女は神なのです。
1、2感を読んだ段階では、異能バトル物だと思っていたのですが、3巻あたりから路線変更してきて4巻ではわりと日常系になっています。
ただ、キャラは結構病んでいる方が約一名いらっしゃるので、5巻がどうなるのか今からかなり楽しみです。


>デルタガンダム
私はプラモは買っていないのですが、確かそれにはゲームのUCのDLCを落とせるコードがついていた気が。
バンダイナムコもゲームユーザーにまでプラモを買わせようとは、さすがにやりすぎです。
いえ、まだ安ければともかく・・・・
4000以上とか、もう少しで別のソフトが買えてしまいます^^;

雪翡翠 #leF2ecbc | URL | 2012/03/10 18:28 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/259-ce5baf87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

