07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

ストライクウィッチーズ 劇場版 公開1週間前 

その他、いろいろ
「ストライクウィッチーズ 劇場版」
舞台挨拶は関東だけかよ~ て思ってたら、関西にも来るとのこと。
しかも、エイラ&サーニャの中の人たち。やったぜ!!
…でも、勤務入ってたorz
今日ほど真剣に仕事を辞めたいと願った日はない。ほんと、最低だ

紗ゆりさん、死去
まだまだ若いのに…
個人的には、レディ・アンよりも、「伝説の勇者 ダ・ガーン」の香坂ひかる役の印象が強い。

「FE 覚醒」上級職は選択式クラスチェンジ?
週間ファミ通の記事を立ち読みしたところ、
 ソシアルナイト → パラディンorグレートナイト
 シスター → 賢者orバトルシスター
「バトルシスター」に不覚にも噴いた。斧ぶん回すシスターとか新ジャンルにも程がある(^^;
2012/03/11 Sun. 04:09 | trackback: 0 | 本文: 2edit

この記事に対するコメント:

お久しぶりです。

>サガシリーズ
「ロマンシング~」とか、その後のシリーズは知っていますけど、それ以前のはほとんど知りません。なるほど、そんなに昔から斧シスターがいるんですね。

>FEのシスター
少しでも怪我したら、無駄を承知で杖を使い潰しながらレベルアップするのが普通ですよね?
ただ、「暁の女神」から杖装備の場合、杖のまま相手に反撃出来るようになりました。その結果、「力」の高いユニットだと相手ユニットを撲殺しちゃうという珍事も発生するように。まさに撲殺天使。とくに剣を併用可能なエリンシアやミスト、力の上昇しやすいイレースはこうした事態が珍しくはなくなりました。しっかり杖の経験値は入ります(^^;

カレリヤ #- | URL | 2012/03/13 02:04 * edit *

サガ3にまさかり振り回すシスターがすでにいたりするのですけどね^^;(名前はネメシス)
2でもバトルハンマー振り回す神殿の巫女がいたりしましたがw
しかしシスターって昔はダメージ受けて経験値稼いだクラスですよねたしか。
どうしてこうなったのでしょう。

Rath #aEmTB4nk | URL | 2012/03/12 19:58 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/262-0cab7acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

