07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

season2012 マリオ・ウィリアムズ獲得ならず 

Bills, Williams agree to terms on six-year deal
かなりの高額契約だけど、それでもペッパーズの契約額には及ばないか。
WRミーチャムに逃げられたBUFにとっては一安心できるニュースだったことだろう。

残念ながら、ベアーズは獲得できず。で、予想通りに次善の策を打ってきた。
Idonije agrees to one-year contract with Bears
単年契約ではあるものの、DEイドニジェと再契約。
2011年はやや生産性に翳りが生じていたものの、DTとしてもST要員としても使える便利な人。
確保で間違いないだろう。

逆に、ベアーズを離れる選手も
Redskins, safety Meriweather agree to two-year, $6 million deal
FSメリウェザーがWASと2年契約。…加入時は鳴り物入りだったんだけどな~
短いつきあいだったけど、よく働いてくれた。
先発級の力はもう残されていないだろうに、WASはえらく奮発したものだ。

ただ、大物FA選手がほぼ落ち着いたことからしばらくはドラフトに話題が移るだろう。
ベアーズは1巡でのWR指名が有力視されていたが、WRマーシャル獲得でその可能性は低減した。
 DE/DT→OL→LB→S→WR だろか。SとWRはKR/PR兼任ね。
DTオコイエSステルツは再契約した方が良さそうだろうけど、あとはもう良いかな?

で、最後に残った大物FA兄者な訳だが(^^;
DENTENが有力候補だとか。
DENに加入すればティーボウが、TENに加入すればハッセルベックが動くことになるだろう。そうすると、「悪くないんだけど微妙」なQBを抱えているチームとの間でいろいろとシャッフルが起こるだろう。その前にオートンを押さえたDALは良い選択をしたと思う。
MIAはFAでフリンを狙って、無理ならドラフトでタンヒル指名かな。
フリンはMIA一択だと思われてきたけど、どうもSEAに動きつつある様子。
2012/03/17 Sat. 03:00 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/271-d9c6f644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

