09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

今日の散財 

3月の出費はまだまだこれからだというのに…
『フルメタル・パニック!アナザー3』(大黒尚人/賀東招二・富士見ファンタジア)
fmp another03
表紙はツンデレ王子+ラシード王国親衛隊機?
M9の系譜に連なる機体っぽいけど、あまり実戦的ではなさそう(^^;
王子が予想以上にイケメンでびっくり。てか、銀髪っぽいのでテスタロッサの家系か?(違
本編未読だけど、あらすじとか読む限りだと
 ASオペーレータの才能的には、達哉>アデリーナ
っぽい。アデリーナ=女宗介はこれで確定だよね? 菊乃=女ガウルンもいることだし。

ソードワールド2.0リプレイ from USA4
『鉄姫降臨―アイアンレディ―(ベーテ・有理・黒崎/グループSNE・富士見ドラゴンブック)
sw2.0 replay usa05
こちらも本編未読。外伝のようだけど。
新キャラのうち、フィーナさんはクリフが喜びそうな容姿だな~
…て、この容貌、ひょっとして「あのお方」の若き日の姿じゃないだろうか?

『神のみぞ知るセカイ16』(若木民喜・小学館サンデーコミックス)
sekai16
やっぱ面白い。栞は意外と根に持つタイプのようだ(^^; 
歩美とちひろの鞘当て?が進む中
 俺のハクアちゃんが大ピンチにっ!
…惚れた相手が鈍感だったり、服脱がされたりと不憫な子だ。
まぁ、一番のサプライズは
 室長が女だった
ことだが。てか、新地獄には女しかいないとか、それはもう「地獄」じゃないだろ(^^;

「インフィニット・ストラトス ボーカルコレクションアルバム(Lantis)
infinite stratos vocal best album
ジャケットが良すぎる。特に箒ちゃんのふともも(殴
「STRAIGHT JET」「SUPER∞STREAM」5人ver.+「ベストパートナー」箒ver.+新旧キャラソン
旧キャラソンはDVD/BDに収録されているのだが、そこに新キャラソンが入るとなると買いたくなる。キャラソンシングルでバラ売りされると厳しいけど、まとめてなら抵抗無く買えるのが怖い。
う~ん、エイトビット無双のお陰でかなり面白いアニメだったのに。
原作というか、原作者の体たらくを考えるに、もう2期は絶望的だろうな~

「舞-乙HIME COMPLETE」Blu-ray(バンダイビジュアル)
my-otome blu-ray box
「舞-HIME」買ったなら、こっちも買えよ
という悪魔の声が聞こえたので。…ごめん、ちょっと後悔しているよ(お
Disc1まで鑑賞。
なるほど、「舞-HIME」キャラと名前は同じでも中身は別物なのね。

edがすごく印象的で、気に入ったのは確か。

…だから、あれはパンツではなくズボンだと何度言えば!
2012/03/19 Mon. 01:12 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/275-2035b9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

