07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

season2012 WRマーシャルの問題点 

WRマーシャルがNFL屈指のプレイメイカーなのは確か。
…だが、問題なのは選手としての能力ではなく、素行面なのだが(-_-;
Bears' Urlacher: Marshall will fit in, but might have to miss time
こいつ、話題に事欠かないからな~
この間も奥さんといざこざがあったばかりだし。
あとは、兄者がDENと5年契約-$9600万で合意
Manning, Broncos agree to five-year deal
金額よりも、契約年数に驚き。兄者は40歳超えても現役を続ける気なのか?
いずれにしても、対して強いチームのいないAFC西地区の他チームの状況を考えるに、兄者が健康に過ごせるならDENが地区優勝候補になってくるのは間違いない。NEやTEX、PIT・BALといったチームよりも上に行けるとは到底思えないけど。

で、問題なるのがDENの正QB「神の子」ティーボウの去就。
チームは既にトレード相手を探しているとか
ただ、正QB候補は既に確定しているか、ドラフト指名が確定しているチームが多い。
その中でダンジーはティーボウの移籍先として、PHIを挙げている。
Dungy: Reid has to 'think about' landing Tebow
確かにQBヴィックと同じく機動力に優れたQB(しかもレフティ)なので悪くない選択ではある。が、やはり控え待遇になるのは確定的だろう。というより、あの投球モーションとパス成功率の低さを改善しないかぎり、プレイブックもオフェンススタッフも、ティーボウ仕様に全面変更する必要がある、ってのはなぁ~。

あとは、MIAのGMのクビがヤバイかも。
最初から本命がタンヒルだというなら判るけど、狙っているQBにことごとく逃げられている。

そして、関係円満に見えたフランチャイズとQBたちの間に不信感を植え付けた。
特にSFとアスミスTENとハッセルベックMIAとムーアARIも結局QB問題を解決できなかったので、傷を負ったとみて良いだろう。その点、サンチェスの心を繋ぎ止めたNYJは上手いことやったかも。特に深刻なのはアスミスで、どうもチームと代理人を信じて、MIAとワークアウトを行うまでどのチームともFA交渉を行ってこなかった模様。…これはひどい。ただ、SF以上にアスミスがフィットするチームはないし、アスミス以上にSFにフィットするQBはいない。お互い妥協せざるを得ないのだが…
さて、どうなることやら
2012/03/21 Wed. 04:52 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/279-e518d30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。