07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

season2012 RBバーバー引退&FA情報 

昨年、ベアーズで貴重なパワーバックとして働いてくれたBRバーバーが引退を表明。
Bears RB Barber to retire from NFL after seven seasons
…惜しいなぁ。
まだまだ働けると思ったけど、やっぱりRBブッシュ獲得が決断のきっかけになった模様。
そんな感じで次々と去就が決まっていくFA選手たち
Ravens agree to two-year deal with CB Graham
プロボウルに選出されただけあって、やはり引き取り手はあった模様。
BALCBグレアムと2年契約。ベアーズでは言わずと知れたスペシャルチームの要だったけど、CBとしては干されていた感もあるので、やはり本人としては不満もあったのだろう。ただ、守備陣の選手層が分厚いBALでも、結局ST要員なんじゃ?と考えてしまう。FAのCBボウマンを放置している以上、ベアーズで一線級はティルマンとジェニングス&モアのみ。ジェニングスはシュアタックラーだけど、どう考えても体格面でパスカバーに難が出てしまう。これはドラフトでの補強が必須だろう。
本当にお世話になった選手なのは間違いない。新天地での活躍に期待したい。

そして、驚いたのが次のニュース。
Broncos find backup option for Manning in Hanie
 正気か、DEN?
あのシーズンを送っておいて、まさか第2QBのオファーが来るとは…
 逆に考えるんだ
 兄者がバックアップを必要としないほど健康だって考えるんだ

とか思ったけど、無理だよな~
でも、引き取り手があって良かった。新天地での活躍に…期待しない方が良いかな。
出番が回ってきたら、翌年解雇されそうだし(-_-;
2012/03/25 Sun. 23:12 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/283-cd319a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

