07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

近況報告 

ここ2日間、飯を食っていない
まぁ、食べてもすぐに出るんだ…
 上のお口からも、下のお口からも
という訳で、先ほど漸く2日ぶりの食事を堪能。
これも数時間後にはリバースする可能性大なのだが、食べないことには薬が飲めない!

24・25日とも、38℃前後の高熱が出ていたが、何とか乗り切れた。
さっき計ったら37℃弱まで体温が下がってきているので、これで快復したと信じたい。

ちなみに、山のように散財品が着弾しているが、更新の気力が沸かないので後日。
NFLの話題は風化しやすいので、今日飯食いながら見た記事でエントリを作成しちゃった。

さて、明日を乗り切ったら27日は休み!
ズボンアニメ劇場版の2週目見に行きますか!!

OSTの「静夏、出撃」を聞いている内に、静夏ちゃんが気に入ってしまった(え
知り合いの間でも評価がメタクソなので可哀相になってきた、というのが正しいか。

ところで、扶桑海軍にはなぜか零戦52型装備のウィッチがいないような…
静夏ちゃんもストライカーは紫電改っぽいので、あの世界では紫電改が零戦の後継機として不動の地位を築いているのだろう。あとは陸軍のウィッチたちにも登場して欲しい。ここは是非、『扶桑海の閃光』の映画化を!ただ、扶桑海事変の時代になると太平洋戦争期に活躍した戦闘機はほとんど登場できなくなっちゃうけど(-_-;
2012/03/25 Sun. 23:37 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/284-61696722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

