03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

今日の散財 

勤務だったり、体調が悪かったりしたので一気に更新することに。
…それでも、凄まじい額になってるな(-_-;
Blu-ray Disc 花咲くいろは9」初回生産限定仕様(PONY CANYON)
iroha bd09
#24~26収録。
設定資料集(「花いろノートブック」)全9巻の収納ボックスが付属するのが◎
ボックスは喜翠荘勢揃いだけど、みんちがちゃっかり徹さんに肩組んでもらってて興味深い。
来月からは「EVOL」だな~(お

「機動戦士ガンダムSEED HDリマスター Blu-ray BOX 1」(バンダイビジュアル)
gundam seed blu-ray box01
#1~12収録。
もう少し安ければ言うこと無いんだけどな~

「figma 巴マミ」(Max Factory)
figma mami
マスケット銃×6、が一番のセールスポイントかも知れない。ちなみにパール仕上げっぽい。
通常顔+ウィンク顔+怯え顔 …「死ぬしかないじゃない、あなたも私も!」
でも、3話の戦闘シーンは本当に格好良かった。是非再現したいな!

「エイラ・イルマタル・ユーティライネン」(Alter)
alter eila
ようやく着弾!!
ただ、デコマスよりもやや肌色が濃いかも。造形には、全く問題なし。
サーニャは購入済なので、リビングに並べて飾ろう(お

『機動戦士Zガンダム Define2』(北爪宏幸・角川コミックスA)
define02
エゥーゴの面々のリック・ディアス贔屓に笑った
少なからずシャア視点なので、エゥーゴ側の政治事情も描写されるはず。

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!5』(ひろやまひろし・角川コミックスA)
illya 2wei05
「アニメ化企画進行中」だと?
2012/03/27 Tue. 01:54 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/286-51536dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

