04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

season2012 

ベアーズが、FAのWRトーマスと契約
Giants playoff hero Devin Thomas signs on with Bears
「デビン・トーマスって誰やねん?」
とか思ったら、NFC・CCの「あのプレイ」でファンブルリカバーした選手か!
ノックスの回復が遅いこと、ヘスターも年齢が来ていることから獲得になったのか?
こうなってくると、ドラフトでの補強次第だけどWRサンゼンバッカーは放出されてしまうかも知れない。何せ、サンゼンバッカー自身がドラフト外から入団しているので、何が起こるか判らない。ぶっちゃけると、WRハードの代役だろう。てか、あの麻薬野郎は元気だろうか?公判は4月かららしいけど。

あとは、DTオコイエRBベルと契約すれば終了。
…とはいかないんだよな。何と言っても、RBフォルテとの契約問題が残っている。

ただ、そもそもRBの市場価値やゲームにおける価値が暴落しつつあるようにも思う。
Free-agency losers: Matt Forte, Stephen Ross headline group
まぁ、数年前から言われてきたことだけど
 「エースRB」という言葉自体が時代遅れ
という気がしないでもない。ただ、やっぱりオフェンスの花形だと思うんだけどな~
子供の頃、一番憧れたのはRBペイトンだったし。
あと、記事ではLBも市場価値が暴落しつつある、とのこと。ディフェンスだとパスラッシャーが高給取りになるのか?もちろん、パスラッシャーも大事だけどやっぱり守備の要はLBが握っていると思いたいけどな~。子供の頃、憧れていたのはスーパーボウルでMVPを受賞したDEデントよりもLBシングレタリーだったし。
2012/03/30 Fri. 02:11 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/292-69ede6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)