08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

春季、最後の一踏ん張り 

8時~20時とか、どんだけ鬼畜な勤務時間だ(-_-;
手当て無しで12時間勤務という時点でいろいろ間違っているが…
俺の家は遠いから、5:30に起きないと間に合わないのだ。で、帰宅したら22時をまわってる(-_-;

やってられねぇ~
それも、明日に終わるけど。もう一頑張りだな!
…まぁ、9~23日まで再び長時間勤務が幕を開けるが… 考えるの、止そう(-_-;


そういう訳で、楽しいことを考えよう。
TOHO梅田・なんばとも、4/7(土)の上映スケジュールが開示されない!
「ストライクウィッチーズ」の画集(下巻)の配布日だから、さっさと公開してほしい。
勤務も入っているから、時間が合わなければレイトショーを見るか諦めて8日にするか… でも、上巻の品薄ぶりを考えると8日にはもう残ってないだろうな~。上巻の盛況ぶりを見て多めに発注… とか、角川に期待するほどお花畑じゃないし(お

そういや、作品ロゴが変化したのを書くのを忘れてた。
これを見て思い出したよ。

次行ったら最後かな~。あとはグッズを買うだけだ。
2012/04/04 Wed. 00:06 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/296-17838123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

