04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

season2012 プレシーズンカード確定+ドラフト 

Bears to get first glimpse of Manning with Broncos
何と!いきなりDENとのマッチング。
ただ、この段階では兄者は調整にも出てこない可能性もありそう(^^;
以下、日程でいうと
pre week1 vs.DEN  
 QBカトラー&WRマーシャルの古巣。かつ、QBマニングとの対決。ここ2戦で1-1だが…
pre week2 vs.WAS
 ドラフトでの指名されそうなRG3との対決。うちはモバイルQBは苦手じゃないぜ?
pre week3 @NYG
 昨シーズン王者。パスラッシャー王国の魔の手からQBを守り通せるか?
pre week4 @CLE
 なぜか対戦が多いな(^^; おそらくRBリチャードソンQBタネヒルを指名するはず。

こんな感じだろうか。
他にも、レギュラーシーズンについても既にカード自体は判明している。
・同地区対戦×6
・NFC西 vs.STL vs.SEA @SF @ARI
・NFC  vs.CAR @DAL
・AFC南 vs.IND vs.TEX @JAC @TEN
どこもそうなのだがどういうチームになっているか判らない。けど、比較的マシかも。
うちは同地区にGBとDETがいる、というだけでキツいと言う説もあるのだが(-_-;
まぁ、AFC北とかに当たらなかっただけマシと考えよう。

あとは、DTフェアリーさんがこのまま消えてくれると助かる。
Nick Fairley Arrested For Marijuana
マリファナで逮捕か… うちも去年は逮捕者出してるしな~(-_-;

さて、あとはドラフトについて。一巡にどのポジションを指名するか。意見は分かれている模様。
Analysts disagree on Bears' first-round pick
ただ、OLを指名する、という意見はほぼなくなったみたい。
やはり、DE/OLBマリオ・ウィリアムスをFA獲得できなくなったことからパスラッシャー指名を予想するのは至極当然。俺も、1巡目はDE指名だと考えている。で、2巡目でDBかLB指名じゃないだろうか。他、デプスを確保する目的でOLとDB指名は必須。WR指名も悪くないだろう。あるいは巨人系TEが残っているなら、そっちでも。また、FAにおいてDTオコイエとの交渉が不調であるなら、DTも指名を検討するかも。

そろそろ、モックドラフトが出始める時期。ああ、楽しみだ
2012/04/06 Fri. 01:26 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/299-3b18693d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)