02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

今日の散財 

「Volks宮藤芳佳」が運送業者のミスで配送されず…
どうしよう、明日以降は午前中に家にいることがほとんど無いのだが(-_-;
「figma 美樹さやか」(MAX Factory)
figma sayaka
「後悔なんて、あるわけない」
ということで、figmaさやかちゃん。3つの表情パーツはもちろん、(サーベル)8本には専用台座8つ付属。マントについては、ワイヤーで縁を強化した布製マントPVC製マントが両方付属。マミさんもかなり愛されていたけど、さやかちゃんの愛されっぷりは異常だ(^^;
これで、残りは杏子ちゃんのみ。
劇場版が後悔されるらしいけど、出るとすれば女神まどかくらいか?
制服ver.ゲーム特典とか、イベント特典とかで使っちゃったからな~
2012/04/06 Fri. 17:32 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/301-46e9b93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)