09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

season2012 FAのベテランCBを2名補強 

Bears, CB Hayden agree to one-year deal
CBケルビン・ヘイデンと単年契約。
どっかで聞いた名前だ… と思ったら、SBでQBグロスマンからINT奪ったあのヘイデンか!
そういう因縁の選手ではあるが、シカゴ出身なのでそこそこ働ければ良いか。
あと、CBウィルハイトとも単年契約。特に活躍したという話は聞かない選手だが、ベテランミニマムで契約したとしたら、まぁ仕方ないかな。ティルマンとジェニングスが先発で、モアとヘイデンがいるならそこそこやって行けそうな気がする。…ティルマンがいなくなったらユニット崩壊の予感がするけど…
これで、ドラフトでのCB指名はほぼなくなったと見ても良いだろう。下位指名はあるかも知れないけど、少なくとも上位指名は無いだろう。デプスが厳しいのはSも一緒だから。また、DTオコイエとの再契約ニュースも聞こえてこないし、逆にDENがオコイエに興味を持っているとの報道もあるので、オコイエは戻らない可能性が高い。となれば、DEはもちろんDTも要補強となる。何せ、一線級はメルトンだけになるし、パエアはまだまだ荒削りなので。WRマーシャル獲得の為に3巡を差し出していることから、もともと指名権が少ないし。
そのへんも含めて、ドラフトでの指名は気になる。


QBランキングが発表されているけど、イーライ兄者やブレイディを押さえてトップに君臨している図には強い違和感を覚える(^^; あと、ニュートンが7位というのはどうよ?とも思う。あと、ヴィックの10位。そして、マット・ムーアが低すぎる気もする。そして、サンチェス(-_-;
カトラーについては、「好き嫌いはともかく、優秀なQB」って、おいおい(^^;

でも、こうしてみると優秀なOTをとってカトラーを守る、ないしはフォルテ&ブッシュを援護する為のブロッカーとしてOGをとる、というのもいい気がしてきた。堅守を信条とするベアーズのチームカラーに合致するかどうかは微妙なところだが(-_-;

で、そろそろMLBをとらないとアーラッカー離脱後が怖い…
Bears LB Urlacher says knee should be fine for minicamp
本人はベアーズでキャリアを終えたい、と思っているのは良いとしてもさすがに年齢的にやばい。他にも、LBブリッグス、DEペッパーズ、CBティルマンとディフェンスのプレイメイカーたちはいずれも高齢なので、今年と来年はきっちり上位ドラフトでアタリを出さないと数年後に酷いことになってそう(-_-; そもそも、ここ10年間の1巡指名でプロボウラーが、DTハリスしか出ていないというのがねぇ~
2012/04/06 Fri. 18:23 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/302-cc395065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

