07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

season2012 レギュラーシーズンのスケジュール正式発表! 

詳細はこちら参照。
プライムタイムのゲームが5つも!
…全米に恥をさらすことのない様に、奮闘してほしいものだ(^^;

week1 vs.IND sep.9
QBラックの公式デビュー戦かよ(^^;
ラックに苦杯を嘗めさせるのか、それとも良いようにあしらわれちゃうか。
ちなみに、4年前も開幕戦で兄者と対決。ベアーズが番狂わせを演じて勝利している。

week2 @GB sep13
わずか中4日で強敵GBとの対決。
ちなみに、カトラーは移籍後ランボーフィールドで一度も勝てていないと思う。

week3 vs.STL sep23
昨季はNFC西地区優勝候補に挙げられながら最下位に沈んだSTLをソルジャーフィールドに迎える。
QBブラッドフォードとは初対決か?

week4 @DAL oct1
MNF。ひょっとしたらQBオートン先生との対決になるのかも。
ちなみに、前回対戦した2年前のゲームではベアーズが勝利をおさめている。

week5 @JAC oct7
QBギャバードとの初対決。まぁ、今年も先発できるのかは不透明だけど…
堅守で鳴らすチームで、昨季の対BAL戦ではFGのみで勝利、という芸当を披露していた。

week6 BYE
このへんまでで、OL崩壊と見た(お
良い時期にバイウィークが入っていると感じる。

week7 vs.DET oct22
MNF。昨年はホームでQBスタッフォードをINTしまくって大勝している。
今季は対戦チーム的にもDETはしんどいはずなので、勝利できると嬉しいな~

week8 vs.CAR oct28
QBニュートンと昨年に続いて対戦。
てか、ここ3年連続でCARと戦うことになるんじゃ?ちなみに、過去2戦はベアーズ勝利。

week9 @TEN nov4
4年前の対戦時はTENが絶好調だったので、ベアーズが敗北。
ハッセルベックとの対決なのか、ロッカーとの対決なのか、それが問題だ。
日本時間だと俺の誕生日。是非とも勝利して欲しいものである。

week10 vs.HOU nov11
SNF。4年前はweek17で対決。勝てばWCでプレイオフ出場が出来たのだが、ベアーズが敗北。
QBショーブとは初対決のはずだけど、相性はどうだろうか。

week11 @SF nov19
MNF。プライムタイムで2週連続とか、不調ならとんでもない罰ゲームだな(-_-;
3年前の対決では、QBカトラーが最後にパスをINTされて敗戦。…きつい試合になりそう

week12 vs.MIN nov25
ここ2年ほど、RBピーターソンを押さえ込んでいるのでベアーズが勝利するケースが多い。
この時点まで、フレイジャーHCのクビが繋がっているのかにも注目(お
…まぁ、うちのスミスHCも解任されている可能性はあるんだけどね(-_-;

week13 vs.SEA dec2
昨季はシーホークス戦に敗れたことによってWCの可能性が消滅。
2年前もレギュラーシーズンでの戦いは敗戦しているが、POはベアーズが勝利している。
QBフリンが先発している… はず。

week14 @MIN dec9
ヴァイキングスのスタジアムが雪で潰れないことを祈る。
てか、移転先はLAってのはマジなのか?これからはLAヴァイキングス?…似合わない

week15 vs.GB dec16
3年前はベアーズがシーズン終盤のホームゲームでGBに劇的な逆転勝利をおさめていたり。
…QBロジャースがMadden13のカバーにならなかったので呪いには期待できない(お

week16 @ARI dec23
前回対戦ではQBワーナーに良いようにあしらわれてしまった。
逆に、ベアーズがカンファレンス優勝した6年前はベアーズが大逆転勝利をおさめている。
QBコルブとの対決のはずだが、ひょっとしたらスケルトン相手かも。

week17 @DET dec30
ベアーズがPO進出を決めているなら主力を休ませそうな試合。
いや、DTスーとかラフプレイヤーが多いので本当に対戦するのが億劫なチームだ。

ちょいと厳しい日程だけど、AFC北のチームとの対決がないので可としよう。
さて、
 ドラフト→穴埋めのFA→キャンプイン→プレシーズン
と楽しめるわけだな。
2012/04/19 Thu. 03:05 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/314-75022162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

